社会振興ビジネスモデル完成(前方後円錐型)

2015年01月19日 11:04

redFOXでは、どの国でも通用する羅針盤を完成させました。

次に、2014年末にかけて、この羅針盤を活用して社会を振興するビジネスモデルの完成に至りました。

聖書に描かれていて、西洋の叡智であり錬金術であるカバラと、東洋の叡智である陰陽五行や魔方陣、日本の古墳など、

様々な世界中のヒントを融合させ、日本にも古くから統合され伝承されてきた事実を基に、一つの形に仕上がりました。

世界各地で、様々な歴史を経て今に至りますが、その全てを以て今があります。

そしてそれは、過去の蓄積や分析の完成形ということではなく、もともと地球は一つであり、古来不変の自然の摂理を、

各地の信仰や思想が部分的に各々継承してきたものを、本来の循環に統合する為の作業に過ぎませんでした。

新しくもあり、古来のものであるということです。

技術が発達したことにより、文明が発展し、表現方法も変わり、昔と異なる形の今が在ります。

しかし、人の仕組みは変わらず、自然の仕組みも変わりません。技術の発達と共に、個々が表現、具現化できる範囲が

大幅に広く深くなりました。これを活かす為のビジネスモデルです。

redFOX 100日プログラムを通して、皆さんに広く伝えていきます。