100日プログラム 第一期生 10組 スタートしました(4/9, 4/11)

2014年04月19日 13:16

redFOX100日プログラム、10組の第一期生がスタートしました。

1. こども力開発研究所, 2. 羅実world, 3. 真の古事記会, 4. The DAN 道場, 5. MIWA Inte 旅チーム, 6. ジョー寺, 7. 未来継斉, 8. 真実のワークショップ, 9. こども松陰塾, 10. 創価 -SynchroPlus-

世田谷区にある三峰神社にて儀式を行いました。物事の節目は大事です。

そして、決意表明も大事です。声に出して言えるよう、決意を纏めることも重要。

決意を周囲に宣言しておくことも重要。特に、今回は同期が10組もいるので、これは大きな力になります。

redFOXでは、みわインテグリティ(みわインテ)という個人の教育事業を2012/9/1より進めてきました。

みわインテでも、100日間で使命に基づく一手を掴む、ということを実践し、100日後には認定が下りた方々には、

各々の担当の神から”言葉”をもらいました。この、認定の言葉は、使命の力の延長上の、もう一つの力となります。

認定をもらった後も、使命を発揮することに向かって進むほど、手にするものが変わってきます。

もともとみわインテグリティは、みわ学園としてスタートしました。みわ学園の使命は、”使命の道を歩む道標”。

そして、約9ヶ月後にみわインテグリティと改名した時に、使命も変わり、その使命は、”魂の揺るがない軸を作る”。

事業体も進化することができます。これまでも、占聖術を活用して、事業者名を改名し、更に飛躍への道を歩み始めている方々もいます。

redFOXとしての事業者向け100日プログラムは、今回が初めて。それでも、10組の事業者が参加することになりました。

真社会の雛形、模範として世に示す、重要な第一歩です。愉しみです。 井上資康