redFOX100日プログラム 第三期生 8組、スタートしました。

2014年09月18日 09:14

第三期生 8組、スタートしました。

期間:9/15(月)~12/23(火)

これまでの一期生10組、取組中の二期生10組と共に、第三期生8組がスタートし、

これに、当社redFOXと、redFOXのSHAFLプロダクション事業部2組の合計30組が、

年内にredFOX認定事業者となる予定で取り組んでいます。

 

今年仕上げる30組は特に重要な役割を担っています。

今後世界で共通の羅針盤となる”人技零地神工注定”に基づいた指針に基づき、

各社が揺るがないアイデンティティ軸を確立し、宇宙の真理・自然の摂理に基づいた

事業運営を行うことにより、羅針盤を結実させることのできる未来社会の雛形、

骨組みを世に示すことになります。

 

古来、アトランティスとムー文明があったと言われていますが、それは後に、

主に西洋文明と東洋文明として現在に認識されています。

西洋文明の指針としてはカバラ、東洋文明の指針としては、陰陽五行や易経など、

その他数秘術や占星術、近年ではプロファイリングとして、世界には様々に表現されています。

しかし、根本は一つです。古事記の天地開闢と旧約聖書の天地創造がそれぞれの形で

表現されていますが、地球は一つであり、これは変わりません。この地球の成り立ちは一つなのです。

同じく、自然の摂理や宇宙の真理というものは、少なくともこの地球上では共通の基盤です。

 

これがどういうことかを丁寧に紐解き、現在分かっていることを共有します。

そして、個人にも、組織にも、国や地球にも、その存在する意味があり、それを使命と定義します。

このことを英語ではIdentityと言います。誰ひとりとして、同じIdentityであるものはいません。

それを明確に打ち出すのが、当社の羅針盤技術です。

第一期生~第三期生で、どのような雛形ができるか、愉しみです。