バーチャル秘書サービス

起業するということは、社会的な業務を行うわけですから、信用を確保する為、最低限のドキュメント、スケジュール管理などが必要になってきます。
これを、起業者で全てまかなっていくことは、不慣れな場合、困難です。雇用することなく、或は煩雑な契約を伴わず、信用の上で業務提携し、人材・能力をアサインしてサポートします。不慣れなことを学んでからやるとなると、スタートが鈍ります。代表は常に、事業の主軸に力を注ぎつつ、漏れなく業務を遂行する為のサポートサービスです。
 
【費用】目安として、一ヶ月30,000円となります。
但し、事業規模・業務内容などを鑑みて設定致します。
 
100日プログラムに参加し、事業の羅針盤を整えた上で、適切に業務依頼することが望ましいですが、まず始めに当サービスから、ということでも構いません。
効果的に業務を執り行い、事業者の力を発揮して頂く為にお手伝い致します。
 
各種デザインは別途ご相談に応じます。
【費用目安
名刺デザイン: 初期費用10,000円 + 表裏デザイン10,000円
A4チラシデザイン: 初期費用30,000円 + 一面デザイン20,000円/両面デザイン30,000円
ホームページデザイン: 初期費用50,000円 + ページデザイン10,000円/ページ
イベントプロデュース: 初期費用100,000円 + 30,000円/1人月

バーチャル秘書

バーチャル秘書サービスを開始します。

2014年04月26日 14:46
当社は創業7年目になります。7年前、起業時にはバーチャルオフィスを契約していました。そしてそれには、簡単な秘書代行サービスもついていました。 秘書代行サービスは、一見良いのですが、私にとっては、秘書業という形、或いは資格の上であくまでも提供しているサービスだな、というのが感想です。 それでは、本当に形だけの秘書で、その会社の方向性や相互の信頼関係などが全くあるわけではありませんでした。間もなく契約は解除しました。 私は、それでは全く意味が無いと思っています。 これからの時代は、Integrityがとても重要であり、価値そのものです。見せかけだけの業務では、決して信用は得られません。 折角、代金